来店予約はこちら

RIDEALIVE2015 Movie on Terasu

ridealive2015 on terasuPhoto By Eri Tanaka

ライドはいつもイージーとは限らないし、最高の天気とはほど遠い日だってあるかもしれない。でも、自然と向き合い、そして自分自身と向き合いペダルを漕ぎ続け、その先で出会う事ができるヒト・モノ・コトとともに私たちはいつだって素晴らしい時間を手に入れる事ができる。

RIDE ALIVE 2015 from Terasu on Vimeo.

SimWorks剣持監督によるRIDEALIVEのフィルミングがTerasuにて公開されました。主演はリエボー。それぞれのライドが、一つの集合体になったRIDEALIVE。そのなかで、サーフ&ライドという彼女らしいRALLIFEを満喫している模様は、楽しかったあの二日間を昨日の事のように思い出させてくれます。

 

RIDEALIVE2015 / TERASU

 

さぁ、次の週末は何処へ行こうか。

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧