来店予約はこちら

今週日曜は、CRC RIDE。

 
 
先日ご案内した通り、今月よりマンスリーライドが始まります!
 
初回は私とナベタクがアテンドするCRCライド。 普段は瀬戸の方にライドに行く事が多い我々ですが、今回は少しルートを変えて定光寺方面へと足を伸ばします。今日も下見がてらライドしてきました。少し斜度の急なところもありますが、登りの距離も比較的短いのでチャレンジしやすいルートだと思います。 まぁ、登りはナベタクに任せて、私は後ろの方でゆっくり登りますので心配な人は一緒におしゃべりしながら登りましょう。舗装路メインのルートなので、ロードでもクロスでもなんでもござれです。
 

 
朝8:00にサークルズに集合して、定光寺方面へ向かい、峠を越えた後の茶屋で一休み。 その後、道の駅しなのまで行って昼食をとり、14:00頃には戻ってくる予定です。 朝少し早く来て、アーリーバーズのコーヒーで体を温めるのも良いですね。 もちろん、どなたでもお気軽にご参加いただけますので、みなさまお誘い合わせの上ご参加下さい!
 
 

CRC RIDE!!

2月19日(日曜日) AM8:00集合(14:00戻り予定)
集合場所:サークルズ
オンロードメイン 約65km
 
※ヘルメットなどライドに必要な装備はお忘れなく!

 
また少し冷え込むものの、日曜は晴れ予報なので、寒さに負けずに皆で楽しくライドしたいと思います。 ご参加お待ちしております!
 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧