Pelago Rasket

フィンランドはヘルシンキ、Pelago Bicicles/ペラゴ バイシクルズ より素敵なバスケット?いやラック?が入荷しました。

Pelago Rasket /ペラゴ ラスケット ¥15,000(税抜)

バスケットとラックが組み合わさったその名もラスケット
バスケットとしての機能はもちろん、フロントラックとしての機能も兼ね備えているため、両サイドにパニアバッグも取付けられます!
ちょっとしたお買い物からピクニック、キャンプツーリングと様々なシーンに合わせて使い分けられます!
 

 

 
そして、以前ご紹介した、ペラゴ コミューターフロントラック同様に、大小様々な取付小物がセットになっていますので、色々な自転車に取り付ける事が可能です。
 

 

 
コミューターはもちろんリジットフォークATB、ツーリングバイクやピストバイクなんかにもイケてるかも!!
自分の自転車に取付けのできるかどうか不安な方は、是非ともご相談下さいね!

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧