TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

ゴールデンウィーク最終日!サークルズピットフル可動!

JUSです。
 
ゴールデンウィークも終わりましたね。
先日のサークルズ定休日の木曜日は、ゴールデンウィークをフルで満喫中の奥様と、街中ポタリングへ。
お馴染みMITTS  COFFEE STANDのいつものあの子がマーケットイベントに出店していたので、美味しいハンドドリップコーヒーを頂きに。
 

 
なかなかこういうイベントにはお客さんとして参加できる事が少ないのでとても新鮮で、とても楽しい。
 

 
そのあとも街中ブラブラのんびりクルージング。
祝日とサークルズ定休日が重なると普段日中に街中でお会いする事のあまりないお客様と遭遇する事もしばしば。
 

 
いや〜、このHUNTER CYCLESのシングルスピードのマウンテンバイクかっこいいー!!

そんなこんなで街中ブラブラした後は、家に帰ってお散歩がてら近所のお店で明るいうちからコレですね。
ゴールデンウィーク感あったなー。
 
さてゴールデンウィーク中もたくさんのバイクがメンテナンス、カスタムでピットイン頂きました!ありがとうございます。


 
BIKE TO 森道市場
に参加の方が予行練習で、フルパッキングしてご来店。足りないものの調達とパッキング方法をご相談頂きました。「どんなふうにパッキングすればいいのか?」なんてご相談も得意です。
 

 
カスタムオーダーしたPORCELAIN ROCKET/ポーセリンロケットのフレームバッグとフロントに装着したマイクロパニアがめちゃめちゃイケてる。
ポーセリンロケットのカスタムオーダーバイクバックのオーダーは随時受け付けておりますので、いつでもご相談下さい!
 

 
御存知、SURLY/サーリー のスチームローラー。カゴチャリバイクのお手本アッセンブル。
 

 
WALD /ウォルドのマルチフィットフロントバスケットにNITTO/ニットーのノースロードバーの組み合わせは鉄板。
 

 
さてさて、フル回転中のピットはALL-CITY/オールシティ スペースホース ディスクのメンテナンス。最近は豊富なサイズ展開からサーリーに変わって女子チャリとしても選ばれる事が多くなってきたオールシティー。サークルズは自転車女子を応援します!
 

 
そして最近はPhilWood/フィルウッドのヘッドセットのインストールのご依頼も増えてきました。
ヘッドセットの交換、圧入作業等々は基本当日お渡し可能(作業受け付け時間、作業の込み具合によってはお預かりになってしまう事もございますのでご了承下さい。)ですので、どしどしご依頼下さい。
 

 
お持ち込みフレームの組み付けもお任せ下さい。サークルズでは他店で買われたバイクの修理やカスタム、オーバーホールやお持ち込みのフレームへの組み付け、ペイントも大歓迎です。
 
連休中に酷使した愛車のメンテンナンスいかがでしょうか?
梅雨入り前の雨対策フェンダー付けや、オーバーホール等もどんどんお待ちしておりますよ!
よろしくお願いします。

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント