TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RAL LIFE】歩くことでわかること。

 

あいにくの天気が続いていますが、雨雲の切れ目を狙ってサクッとハイキングへ。

 
 
自転車より進みはゆっくりですが、自転車では行けないところへも行けるのが良いところ。 ぬかるんでいる足元に気をつけながら一歩一歩進めていく。 頂上は曇っていて良い眺めを得ることはできなかったけれど、自然に対峙しながら頭の中を空っぽにして風の音や沢の音、自分の呼吸の音に耳を傾ける。
 
 
雨の日に無理してライドをしなくても、こうやって身体を動かしたり自然の中に身を投じることもでき、たまにはこういうのも悪くないなと思ったハイキングだった。
 
もちろん自転車は歩くよりも進みが早いからこそ、見える景色も違ったり、行動範囲が広がるので、ぜひうまく使って欲しい。 どこまでいっても自転車はファンツールなのだから。
 
 
蒸し暑い季節はライドでもハイクでも、水場を見つけたらドボンっとしたくなるし、水浴びもしたくなる。 RAL BY DEEPER’S WEAR / Fast Pass Short はそんな時に着て出掛けたいウェア。 すぐ乾いてくれるのは、何にも代え難い機能だから。
 
そろそろ夏も本番、暑さに負けずにアクティブに遊んでいきたい。
 
そうそう、そんな盟友であるオールユアーズのみなさんが続けている24ヶ月連続クラウドファンディングの新しいプロジェクト、今までのクラウドファンディングとは違った趣向のものとなっているので、是非覗いてみて欲しい。 自転車も服も、僕らの生活を豊かにしてくれる道具。 今の時代にそれと真っ向から向き合って服作りをしている彼ら。 是非みんなで共犯者になって応援しようではありませんか!!
 
>>> 「第36回 毎日ファッション大賞」のために1000人の共犯者を作りたい! <<<

 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント