2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【GIRLS RIDE】
一足先に紅葉を楽しんでみませんか?

  

私たちサークルズは女性のサイクリストを増やすべく、「MAAP RIDE」、「GIRLS RIDEALIVE」などのライド企画や、「FIX LIKE COOK」というワークショップなどを開催し、様々なアプローチから女性をサポートし、応援しております。

今年初めて開催したGIRLS RIDEALIVE in北海道を皮切りに、開催しているGIRLS RIDE
今回は一足先に色づき始めた紅葉、鮮やかに彩られる秋の風景を楽しみながら、みなさんにサドルトークを楽しんでいただるルートをご用意しました。
 
そして前回のGIRLS RIDEでも大好評だったあっちゃんの補給食ですが、今後のGIRLS RIDEから定番となります! 毎回あっちゃんが試行錯誤を繰り返して、あっちゃんの想いがカタチになった補給食。 見た目はもちろんですが美味しく食べれる補給食を作ってくれるそうなのでそちらも楽しみにしていてくださいね。
 

 

GIRLS RIDE!!

日時:10月21日(日)
※天候によっては安全を考慮し中止とさせていただきます。
中止の場合はライド当日のAM6:00にサークルズのツイッターにてアナウンスさせていただきます。
 
集合場所:サークルズ (名古屋市中区千代田4-14-20[google map])
集合時間:AM7:10 (途中合流される方は尾張瀬戸駅にAM9:00集合)
参加費:1,000円 (Earlybirds breakfastあっちゃんの補給食付き・保険込み)
※参加費は当日のライド前にお支払をお願い致します。
昼食:月結
持ち物:自転車、ヘルメット、輪行バッグ、補給食、飲み物、防寒着、着替え、健康保険証(コピー可)など
ルートこちらをご確認ください
※状況によってはルートを変更する場合もございます。

大まかなルートとしては、サークルズを出発し瀬戸方面から豊田へ、そして矢作川沿いを走りランチポイントへ向かいます。ランチをいただいた後は花白温泉を目指し、到着した後は温泉で体を温めゆっくりしていただきます。温泉後は明智鉄道、花白温泉駅より輪行、名古屋には夕方頃到着予定です。時間には余裕を持ってご参加ください。
集合時間や場所に都合が合わない方がいらっしゃれば途中合流も考慮していますので、その際はご相談ください。

*ご質問、参加希望の方は、10月19日(金)までに電話052-331-3232、またはお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、サークルズの店頭でスタッフにお伝え下さい。

また走ってみたいけどトラブルが心配な方は、前日に開講する“FIX LIKE COOK“パンク修理&輪行のワークショップに是非ご参加ください! 詳しくはカルチャークラブのブログをチェックしてみてください!

 
ライドはもちろん、わたしアヤがライドアテンドさせていただきます。
男性が多いとどうしても気を使ってしまう面もあると思います。 私自身も同じですがやっぱり女性同士で走ってみたいと思うもの。 名古屋でも女性のコミュニティーを作っていきたい!そんな想いがありますのでぜひ女性の皆さまにご参加いただけると嬉しいです!
是非皆さまのご参加お待ちしております!

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント