2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RAL COMMUNE @Sunday】
甲府でお会いしましょう


 
遊びの延長が仕事になった私たちの頭の中はいつでも遊ぶことで溢れています。

つぎの休日のライド、ランニングにハイクといったアクティビティはもちろん、仕事や何気ない日常生活も言ってしまえば全てが遊びの延長線。 そんな私たちが自転車とキャンプを中心軸にして組み立てたRIDEALIVEというキャンプイベントを毎年行っており、今年も番外編も含め合計で4回を開催。 沢山の参加者に集まってもらい、無事に終了いたしました。

参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
 


 
そんなライドイベントを繰り返していく中で、こんなものがあればいいのになぁ、こうやったらもっと使いやすくならねえか? 次の日までにしっかりと乾いてくれてると良いのになぁ、、、などとサドル上では製品についての要望などもついつい口に出てくるわけで、、、そんなあふれ出るイメージを少しずつ具現化していこうと生まれたのがRALというわけなのです。

それらは自転車用バッグをメインとするLOADERSシリーズから始まり、足元を快適にサポートするHOSEが生まれ、DEEPER’S WEARholkという僕たちが大好きなアパレルメーカーさんにもRALコンセプトに同調してもらい、協力生産されるWEARが軌道に乗りだして、RALの枠組みは徐々に広がってきました。 そしてこれらのRAL製品をきっかけに、もっとたくさんの遊び人と他の土地とに繋がりを、そして私たちの遊びの幅すらをもっと広げていきたい、そんな壮大な思いを込めて始めるのがRAL COMMUNEです。
 

 
以前には、ここ名古屋にてEarlyBirds BreakfastHedgehog Dinerを発信ベースとし、ランニングをしたりワークショップを組み合わせたものを開催したこともありますが、今回はすこし規模を大きくし、RIDEALIVE in 山梨でお世話になった甲府のSundayさんにて、もはや盟友といっても過言ではないDEEPER’S WEARさんとともに開催することになりました。
 
 
 

-RAL COMMUNE-

 

Place:Sunday @甲府

Date:11月23日(金)〜11月25日(日)

 

Content

 

RAL & DEEPER’S WEAR POP UP STORE

DATE : All day
RAL製品、DEEPER’S WEAR製品のPOP UP STOREを店内にて開催。
RAL meets DEPPER’S WEAR 新作受注会
 

Sunday Morning Ride @荒川

Date : 25日(日) 9時集合
Sundayさんに9時に集合。近くを流れる荒川沿をのんびり2時間ほどサイクリング。
途中、河原でコーヒーを淹れて日向ぼっこ。
 

Drink : FAR YEAST BREWING

Date : 23日(金)~24日(土) 夕暮れ頃よりスタート
山梨県に醸造所を構えるFAR YEAST BREWING COMPANYさん。
エールやIPA等のクラフトビールをフレッシュに提供して頂けます。
 

Food : ROCKiN PiZZA

Date : 24日(土)~25日(日) 終日
石窯を備え、移動式販売車で山梨県内を煉り回るROCKiN PiZZAさん。
焼きたての熱々のピザを頂けます。
 

 
RALDEEPER’S WEARの共同POP UP STOREを中心としながら、山梨の遊ぶことが大好きな人たちと一緒にご飯を食べ、お酒を飲み、楽しい時間を過ごす事ができると思うと今からもう待ちきれません。 そして日曜の午前中には、甲府市内を流れる荒川沿をのんびりとサイクリング、途中の河川敷にてコーヒーで一休憩、ゆったりとした時間をともに過ごしましょう。
 
そしてこのイベントでは、RAL meets DEEPER’S WEAR新作のお披露目とともにその受注会も行います。 この冬を暖かく過ごすためには欠かす事のできないアイテムが生まれました。
詳細はまた後日お知らせ致しますが、期待してお待ち頂けますと幸いです。
 
どうぞ山梨県内の皆様のご参加、心よりお待ちしております!
 
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント