2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【LAST CALL!!】
ChrisKing Turquoise & Mango

 
 

オーダー受付は 12/10 まで!

 
CHRIS KING / クリスキング より先日発表された新色の MATTE MANGOとMATTE TURQUOISE。 この新色の登場により、従来のポリッシュ仕上げの MANGO / マンゴー とTURQUOISE / ターコイズ の、ヘッドセット・ボトムブラケット・ハブの全ての製品は年内で製造終了となります。
 
特に、ターコイズは往年の定番カラーだったこともあり、なくなってしまうという話があってからお問合せを多く頂きます。 ヘッドセットやボトムブラケットなどの定番どころのサイズはサークルズでもある程度ストックをしておりますが、特にハブはお好みの穴数やサイズなどによっては要お取り寄せとなるので、もしご検討いただいていた方はこのラストチャンスをお見逃しなく。 実際ここ最近は、マンゴーやターコイズのハブを用いたクリスキングカスタムホイールをオーダー頂いたり、ゴリラスパンでのホイール組みのご依頼をいただくことが非常に多かったです。
 
失ってから惜しむのがこの世の常。この機会をお見逃しなく! ご注文期限は12月10日(月曜日) 18:00までとなっております。 遠方の方もContactよりお気軽にお問合せくださいませ!
 
 
また、新色のマットマンゴーとマットターコイズのアイテムも順次入荷してきております。 今なら、モデルによってはグロスとマットが選べてしまうという嬉しい悩みもありますが、新旧問わずマンゴーとターコイズのチョイスがあるものをいつくかまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてください! もちろんこちらに載っていないものはお取り寄せも承ります!
 

 

 
 

Black Axle & Driveshell

 
11月製造分のロットより、シルバーカラーを除く全てのカラーのハブのアクスルとフリーボディは、ブラックに変更となりました。 今後はすべてこの仕様となります。 なお、製造終了となるポリッシュ仕上げの MANGOとTURQUOISE については、従来どおりのシルバーのアクスルとフリーボディでのご提供となりますのでご了承ください!

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント