来店予約はこちら

【ALLEY CAT】See you tomorrow night!!

 
昨日はかなり冷え込みましたね。 でも寒さに負けず、#じそうでしそう してきました。
 

 

夢中になって走っていたら体も一気に温まって、気付けば結構な時間走り込んでしまいました。 ともやんのバームの突っ込みは流石の一言。 日曜日の彼のレースをお見逃しなく。
 
もちろんクロスレースも楽しみだけど、もっと楽しみなのが、明日の夜のアーレーキャット。
寒い冬こそ外で元気に走り回っていたい。 メッセンジャー時代は冬でも汗だくになってチェックポイントを回っていたものだなと思い出します。
 


 
どんな自転車に乗っていようが、歳がいくつかとかそんなの御構い無しに、みんな汗だくになってゴールに戻ってきてくれることを楽しみにしてます。 もちろんプライズもしっかり用意してますので! 次の日レースが控えてるって? そんなの関係なっし!
 
それでは、明日の夜、光の広場でお会いしましょう! ライトとペンをお忘れなく!
 
もちろん日曜朝のBikeToもね!
 
 

– NEW YEAR ALLEY CAT 東海CX Secret Stage!?-

 
・日時:1月12日(土曜日) 20:00エントリー開始/20:30スタート
・場所:光の広場(矢場町駅1番出口向かい)
・エントリーフィー:500円
・持ち物:ライト・ペン

 

1月13日(日)の営業案内

 
東海シクロクロスに参加に伴い、15:00〜20:00の営業とさせて頂きます。
 
尚、前日12日(土)は通常通り10:00〜20:00で営業しておりますので、
遠方から前日入りで名古屋にいらっしゃる方も是非お気軽にご来店くださいませ。

 
 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧