来店予約はこちら

【RALLIFE】Love from LA

FROSTBIKEやNAHBSを交えた1ヶ月のアメリカ滞在より先週戻ってまいりました。


旅の最後はロサンゼルスで締めくくり。 ラダビストジョンや、ゴールデンサドルサイクルリー(GSC)や、チームドリームのみんなをはじめ陽気で素敵なサイクリストが住む街で、ライドやキャンプをしたり、楽しい時間を過ごしました。

街中から少しバイクを走らせれば、調子の良いグラベルや、ダウンタウンを望む素晴らしい眺望のトレイルがそこかしこにあり、羨ましい環境だと思うと同時に、自分の住む街にもライドを楽しむことができる環境があることに改めてありがたみを感じるわけです。 名古屋も負けてない!

そうそう、GSCのカイルはこう言いました。

「どこかの街に旅へ出かけて、家へと帰る時がきたら、僕は嬉しくてたまらない。 もちろんもっと旅をしたい気持ちもあるけれど、それ以上に自分が住むこの街が好きだからね!」


長らく生活を元にしているパートナーのリズと近々結婚するそうで、RAL / Camp HatのAとLが欲しいとリクエストをくれたカイル。 「Lはリズにプレゼントして、Aは俺が被る。 そうするとLAさ!」 ってことで、彼らへのお祝いとしてプレゼント。

かれこれ半年近く被っている自分のL(写真右)も良い具合に色褪せてきました。

黄色にグリーンのLロゴという、我ながらなかなか挑戦的なカラーですが、色あせると意外と良い色味なんですよ。 このカラーを上手く取り入れてくれれば、あなたも立派なRALファミリーの仲間入り。

使い込むほどに馴染んでいくFairEndsのキャップはどんな時でも被っていたい、欠かせないアイテムです。

また、明日6日(土曜日)と7日(日曜日)に東京都町田市の町田シバヒロで開催されるOFF THE GRID / オフザグリッド に、Circles/RALとしてブース出展致します。

会場ではCamp Hat以外にも、Player Sweatshirt や、入荷したばかりのBEDROCK / Cairn 3D Pro、そしてお馴染みのLoadersシリーズなど実際に手にとってご覧いただけますので、関東方面のみなさま是非この週末は町田シバヒロのブースにお立ち寄りください!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧