2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RAL COMMUNE】
DEEPER’S WEARの本丸ALL YOURS STOTEへ

年中ショートパンツで過ごしていた幼少期、どこかにお出かけする時はジーンズを履かせれていたな、なんて事を先日ふと思い出しました。 あの頃は、動きづらいしなんだか重くて履くのが嫌で嫌でたまらなかった記憶があります。

物心ついてお洒落や洋服に興味を持ち、いろいろなジーンズを履くようになっても、幼少期に持ったジーンズは重くてゴワゴワして履きにくいもの、その価値観はなかなか拭いさることはできませんでした。 ここ最近では軽くて動きやすいたくさんのストレッチジーンズが登場してはいたものの、その独特の色味や質感がどうしても好きになれずにもいました。 きっと僕と同じように感じている人もたくさんいるとは思うのですが、そんな人はぜひ、先日紹介させてもらったRAL meets DEEPER’S WEAR / High Kick Jeansを試してもらいたいです。

履いた時にはその良く伸びるストレッチ具合に気持ち悪さすら感じるとは思いますが、その快適さから抜け出すことができなくなるのは間違いないでしょうし、コットン100%のような生地の質感と、履き込んでいった際の色味の変化はきっと気に入ってもらえるものだと思います。 ちなみに僕自身が4年ほど履き続けたDEEPER’S WEARのオリジナルHigh Kick Jeansはとても良い風合いになっています。

そんな生地を使用し、サイクリストにとって履きやすい、スッキリとした美しいラインを実現したHigh Kick Riding Jeansをぜひたくさんの人たちに履いてもらいたいと思い、オリジナルHigh Kick Jeansの生みの親でもあるDEEPER’S WEARの本丸、世田谷区は池尻のALL YOURS STOREにて試着会を行わせてもらうこととなりました。 しかし、ただジーンズだけを試着してもらうだけではもったいない、せっかくならということでその他のRALアイテムもしっかりとご用意し、昨年のサイクルハテナ / EIRIN丸太町店さん以来となる、RAL COMMUNEを開催します。

RAL COMMUNE @ALL YOURS STORE

Place : ALL YOURS STORE
Date : 4月20日(土) ~ 4月21日(日)
/ RAL POP UP STOREは27日(土)まで開催
Time : 12:00 ~ 20:00


CONTENT

RAL POP UP STORE
DATE : 4月20日(土) ~ 4月27日(土)
RAL meets DEPPER’S WEAR / High Kick Riding Jeansをはじめ、その他のRALウェア、ソフトグッズはもちろん、自転車用のバッグであるLOADERSなどたくさんのRALアイテムをご覧いただけます。


RIDE to 都内のどこか
Date : 21日(日) ALL YOURS STORE 9時集合
ALL YOURSきってのサイクリストバヤシくんプロデュースによるライド企画。ALL YOURTS STORE近郊のオススメスポットをのんびりとサイクリング。 

 

自転車店であるCirclesとしてはなくてはならない自転車用のバッグ関連であるLOADERS。 今回はサドルバッグであるUt Loader、フレームバッグのEm Loader、そしてツーリングなどに最適な防水機能を備えたDl Loaderをご用意。 先日、町田シバヒロバで開催されたOff The Grid 2019では、例年以上にサイクリストの方がRALブースに足を運んでくれ、LOADERSに興味を持ってくれていましたが、なかなかしっかりとしたラインナップを見ることができないということでしたので、今回もしっかりとご用意いたします。

その他にも、愛知のアパレルブランドであるholkさん協力してもらい完成したPlayer Sweatshirt、アメリカでしっかりとしたものづくりをするキャップメーカー、FAIR ENDSに作ってもらったCamp Hatなどウェアやソフトグッズ関連のアイテムもご用意します。

もちろんRAL アイテムのPOP UP STOREだけではなく、日曜日の午前にはALL YOURSきってのサイクリストであるバヤシくんによるライド企画、“Bike to 都内のどこか”を開催します。

ALL YOURS STOREを出発地点とし、都内をのんびりとサイクリングしますので、近くにお住まいの方はぜひご参加ください。

今回もたくさんの方と有意義なひと時を過ごせたら幸いです。

関連記事