来店予約はこちら

【RAL meets DEEPER’S WEAR】
眩しい日差しの下でも快適に履ける1本

毎日のように履いているFast Pass Player Pantを今日も履きたかったこともあり、昨晩洗濯機を回したところまではよかったのですが、知らず知らずのうちに寝てしまい、気づけば明け方の4時を回ったところでした。 急いで洗濯機の中のものを取り出し、ベランダへと干しました。 もう一度布団に入り、目覚ましを止めるまではほんの数時間、湿気を多く感じられる空気だったので心配ではありましたが、その数時間でPlayer Pantはしっかりと乾いていました。

そのおかげで今日も1日快適に過ごしています。

洗濯から数時間で乾く速乾性

Fast Pass Player Pantは100%ポリエステルの生地で作られた、伸縮性と耐久性を備えたアクティビティを快適に楽しむ事ができるようにと製作してもらったパンツですが、その優れた吸湿速乾性と通気性も特徴の1つです。

汗をかいてもサラサラとした肌触り

ちょうど先日は新たなアイテムの撮影のため、いつもモデルとして協力してもらっているケンジくんとともに夏の日の太陽のように眩しい日差しが降り注ぐ海へと向かったのですが、汗でべとつく事なく肌触りはサラサラと、また時折吹く風がパンツを抜けていくのを感じ、改めてその快適性を実感する事ができました。

【RAL meets DEEPER’S WEAR】
Fast Pass Player Player

Price : ¥15,000-(税抜)
Color : Navy, Khaki, Brown

様々なアクティビティに興じる際はもちろんですが、仕事から食事や映画観賞などの休日のお出かけまで、何気ない日常でも履いて頂きたい1本です。

試着をされた事がないという方は、ぜひお試し頂きたいです。その優れた快適性に虜になってしまう事でしょう。

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧