2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RAL LOADERS】
乾杯!!!新しいローダーの登場です。

たらたらと汗が滴り落ちる夏のライドの終わりの1杯、レースに勝利した時の祝杯、久しぶりに会う仲間との宴の始まりなど、シチュエーションは様々ですが、皆で輪になって気持ちを1つにするその瞬間はとても嬉しく心地良い瞬間です。

そんなタイミングは何時でも、もちろん自転車に跨がっている時も逃すことなく味わいたいものですよね!

自転車がすぐ傍にある、豊かな生活を送るたくさんの人たちの支えになるようにと様々なアイテムを展開してきたRAL LOADERS。前回ご紹介したサドル バッグであるUT Loader、フレームバッグのEM Loader、そして防水性を備えたパニアバッグのDL Loaderから少し時間を空けてしまいましたが、今回は新しくKANPAI Loader / カンパイ ローダーが仲間に加わったのでご紹介します。


ドリンクホルダータイプのローダー

KANPAI Loaderは、缶や瓶、タンブラーやウォータボトルなど様々な飲み物を持ち運ぶことのできるドリンクホルダータイプのローダーです。手元にドリンクが置けるので、いつでもどこでも、手を伸ばせば気軽に喉を潤すことができます。

簡単にどんな自転車にも装着可能

取り付け方法はとても簡単です。まずは先端にバックルの付いた細めのストラップでトップチューブとダウンチューブに固定します。その後、RALのロゴの入った太めのストラップをヘッドチューブの全面から固定した細いストラップを裏を通し、元に戻してマジックテープで固定します。これだけで固定は完了です。

ストラップの調整で大きなボトルもしっかりホールド

また、そのロゴ入りのストラップの固定位置によって、周長が調節できるのでNALGEN / 32oz Wide Mouth Bottleのような容量の大きなボトルもしっかりとホールドすることができます。

【RAL】
KANPAI Loader

Price : ¥5,200-(税抜)
Color : Black, Forest Green, Peacock, Sand Beige, Shocking Pink, Woodland Camo

通勤や通学、休日のサイクリングはもちろん、ツーリングなど飲み物が豊富に必要な時にも活躍してくれるアイテムです。

梅雨が明け、暑い暑い夏がやってくると、ライドに出かける機会も盛りだくさんでしょう。みんなで乾杯の瞬間を味わえるよう、準備は万全にしておきたいですね!

関連記事