来店予約はこちら

【RIDEALIVE 2019】
今年もご期待ください!

「サークルズの夏休み」として、ライド + キャンプ を基軸に、地元愛知にてスタートしたRIDEALIVE / ライドアライブですが、何時しか様々な遊び、様々なフィールド、そしてたくさんの人達との出会いを求めるようになり、一昨年からはスタッフそれぞれが企画を持ち寄り、愛知を飛び出して開催するようになりました。

ありがたい事に多くの方々の協力があり、それぞれのRIDEALIVEは訪れたその土地で様々な化学反応を起こし、参加者の方々からも好評を得ることができました。 それはアンバサダーを勤めてくださった方をはじめとするたくさんの協力者の方々、そして私たち自身も十二分に楽しむことのできるものでもありました。

そんなRIDEALIVE、今年は?なんてお声を頂いておりますが、もちろん開催致します! 第1弾の開催が9月と例年よりも少し遅めとはなりますが、どれも皆さんに楽しんでもらえるものとなるでしょう。計4回となるそれぞれの詳細につきましては、改めてご案内させて頂きますが、まずは2019年のおおまかな開催日をご案内をさせて頂きたいと思います。

RIDEALIVE 2019


・RIDEALIVE in 山梨 – 9月 21日(土) 22日(日) 23日(月・祝)

・RIDEALIIVE BikeToFishing in 琵琶湖 – 10月 9日(水) 10日(木)

・RIDEALIVE in 沖縄 – 10月 22日(火・祝) 23日(水) 24日(木)

・RIDEALIVE in 四国 – 11月 2日(土) 3日(日)

ライドとキャンプとなると少し敷居を高く感じる方もいらっしゃるとは思いますが、一度経験してしまうと、新たに挑戦したくなる中毒性の高いものであったりもします。 また、経験者の方々も、新しい仲間との出会いの場となり、これもまた好評を得る一つ要因となっています。

今回もたくさんの方々に十二分に満足してもらえるように、それぞれの企画者が計画を練りに練っておりますので、どうぞ皆さまご期待下さい。

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧