2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【伊豆の思い出】翌日は筋肉痛でした

伊豆の慰安旅行からもう少しで1ヶ月が過ぎようとしています。
スタッフ総出の旅行はそれはそれは楽しくいろいろな思い出があるのですが、ぜひ皆さんにご覧頂きたい動画があります。当事者だから面白いのかもしれませんが、興味を持たれた方はぜひ音量大きめでご視聴いただき、タイヤの転がる音、枯葉が踏みしめられていく音に耳を傾けてみてください。

 

 

駆け抜けていった真ん中を走る僕はBEDROCK SANDALS / ベッドロック・サンダルCairn 3D Pro / ケルン・3D・プロを履き、前を走る友田さんはALTRA / アルトラSuperior / スペリオールを、後ろを走るキョンちゃんは先日のブログでも紹介のあったALTRALone Peak 4.5 / ローン・ピーク 4.5を履いています。 重力に身をまかせ、抗い、自分自身の足で全てを制御しながらトレイルを下るという行為はとても楽しいものです。

サンダルで走るの?と疑問を持たれる方も多いとは思いますが、地面からの衝撃を自分の足で制御できる範囲のスピードとストライドであれば意外と走れるもので、それが思いの外楽しかったりもするのです。 自転車で例えるならフルリジットのマウンテン・バイクでトレイルを走る楽しさと似た感覚なのだと思います。

【BEDROCK SANDALS】

Cairn 3D Pro

Price:¥17,500(税抜)

まだまだ冬ではありますが、天気の良い少し暖かな日であれば、足にしっかりとフィットする固定力と地面を踏みしめる事のできる優れたグリップ力を備えたベッドロック・サンダルが街から山まで様々なフィールドで活躍する日も多いかとは思います。 ご興味ある方はぜひ試してみてください。

ベッドロック・サンダルを履く時にはRAL / ラルTabby / タビーを合わせているんですが、それ以外にも、スニーカーを履く日常生活やビンディングシューズを履いてライドに出かける時など毎日のように履いています。 手前味噌ながらとても履きやすい、心地の良い靴下なのでぜひこちらもお試しください。 ちなみにボーダーカラーが人気ですが、僕の好みは実はナチュラルカラーです。

関連記事