2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

いざ参らん、白州の森バイクロア5!

みなさま10連休という特大黄金週間はいかがお過ごしでしたでしょうか?
サークルズではスタッフによるライド企画がありましたが、皆さんはどんな所に遊びに行きましたか?

バイクロアの季節がやってきた

さあ、GWが過ぎれば僕が楽しみにしているバイクロアがやってきます。

今年も山梨県の白州・尾白の森名水公園「べるが」で5月25-26日(土,日)に開催される白州の森バイクロア5は、美しい森、川、最高のロケーションで行われる自転車中心のアウトドアイベント。

埼玉や松山、大阪などあちこちで開催されているバイクロアですが、その中で、僕が毎年楽しみにしているのは、この白州の森バイクロアです。

白州の森バイクロアってどんなイベント?

ダートの周回コースを走るシクロクロス、ではあるのですが、いわゆる速さを競う普通のレースだけではなく、自転車を使っていかに楽しむかというのを本気で追求するユニークなイベントです。走っている人だけではなく、応援するコース脇のオーディエンスまで一緒に楽しんで盛り上がる会場の雰囲気がとにかく最高なんです。

UFOを呼ぶだの、迷彩服というドレスコードレースをやるだの、謎のレースも多く、また、自転車に限らず、グレートコッシーマウンテンによるハイクや、テントサウナ、Run boys!Run girls!によるトレラン、ボルダリング、などなど、サークルズが取り組むような、自転車+αの遊びがたくさん開催されるのも大きな特徴です。

もちろんみんな行くでしょ!

すでにレースエントリーや宿泊予約も始まっています。夜のキャンプがまた楽しいんですよ。万難を排して参加するべきです!

詳しくはバイクロアのHPから(レース事前エントリーは5月14日(火)まで!)
http://bikelore.jp/hakushu5

もちろんサークルズも行きますよ!

さて、今年もCircles & SimWorksとして出店させていただきます。
ブースでは好評のRAL meet DEEPER’S WEAR/Hight Kick Riding JeansLorder Series、夏だけでなく梅雨時期の対策としても優秀なBedrock sandals
SimWorksからは新しく販売となったTurtle Bell や、Outer Shell Adventureなどを中心としてお見せできればと考えています。

是非、レースの合間や観戦途中にCircles、およびSimWorksブースにお立ち寄りください。

WEB SHOPの白州配送も承ります

また、昨年と同様、現地にてサークルズWEB SHOPでご購入いただいたアイテムをお渡しできるようにいたしますので是非ご利用ください。

合言葉は【#hakushu_bikelore】!
チェックアウトの際にこちらのキーワードを入力いただければ送料無料にて決済させていただきます。

バイクロアが終われば次の週は森、道、市場が待っています!
暑すぎず寒すぎず、外遊びのベストシーズンです。皆さま遊ぶ準備をしっかりと整えて週末を迎えましょう!!

関連記事