来店予約はこちら

【新入荷】PRODUCT OF BOB SCALES

CHRIS KINGのマーケティングを務める BOB SCALES / ボブ・スケールズが彼自身のブランドとして立ち上げ、運営している PRODUCT OF BOB SCALES / POBS より、新作のシャツが入荷しました!


【PRODUCT OF BOB SCALES】
Short Sleeve Daily Driver

価格:13,750円(税込)

・100% Japanese Milled Cotton
・Grey Corozo buttons
・Machine wash cold, line dry
・Made in Vietnam

Daily Driver / デイリードライバー

アメリカでは日々の通勤や街へのお出かけに使う車と、週末や趣味の時間を楽しむための車と複数台を所有することも珍しくないのですが、前者のように日々の暮らしで使う車のことをこうやって呼ぶそうです。

ここ日本では、なかなか複数の車を所有することもないのが正直なところですが、逆に私たちにとっては、通勤や通学の足として、そして街へ出かける時に、いつも慣れ親しんで乗っている自転車こそが、デイリードライバーという名にふさわしい。 そんなデイリードライバーという名を冠したショートスリーブシャツは、暖かくなってくるこれからの季節、日々の暮らしの中で、そして週末のお出かけといった様々なシーンであなたの暮らしを彩るツールとして活躍するウェアです。

ジャストサイズでカチッと着こなして頂くのはもちろん、ワークウェアと解釈して着こなしても楽しめる一着。
お出かけの時に着るお気に入りの一着としてもお勧めですが、個人的にはデイリードライバーという名の通り、是非日々の暮らしの中で着込んで行って頂きたいなと思います。

また日本のために特別にXXSとXSもお願いし、女性や小柄な方にもチョイス頂けるようXXS〜XLまでラインナップ。

ボブが自信を持って選び抜いた今季の生地は全て日本産の上質なコットン生地。昨年からコロナ禍でベトナムでの生産に切り替えておりますが、クオリティーは変わらずとても満足の行く仕上がりになっております。

秋まで活躍するので、是非お気に入りの一着を手に入れてください!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧