来店予約はこちら

【山と道の日】ポップアップショップにHLC ハイキング入門講座、そして懇親会!山と道が盛り沢山の1日!

2月17日(土曜日)に山と道スタッフさん達をお招きし、ポップアップショップ、HLC ハイキング入門講座、そして懇親会を開催致します。

それぞれ内容をご確認頂き、ぜひ足をお運びください。

POP UP SHOP

会場:Circles 2F Tailored
開催日:2月17日(土)
時間:終日開催 / 10:00~19:00
※ POP UP SHOPは終日開催となりますが、16時から開催のULハイキング入門講座以降はサークルズスタッフのみでのご対応となります。
※製品ラインナップはONE、THREE、5-Pocket Pants、UL All-weather Pants、Alpha Vest、100% Merinoシリーズ、DF Mesh Merinoシリーズ、Merino Knit Capなどを予定しています。

サークルズで在庫する製品はもちろん、店頭で完売してしまった製品や、取り扱いのなかった製品が並びます。山と道のスタッフさんが店頭に立ち、直接商品の説明、接客をして頂きます。

山と道HLC ULハイキング入門講座

会場:EARLY BIRDS BREAKFAST
開催日:2月17日(土)
集合: 16:00
解散: 19:30
定員:10名 ※最少催行人数:5名
参加費:2,000円
参加対象:登山・ハイキングの経験があり、ULハイキングやHLCの活動に興味がある方
募集締切:2月15日(木)

ULハイキングの概要や魅力を知り、ULハイキングを実践するための方法論を身につける『ULハイキング入門講座』を、山と道スタッフが出張して『Circles』で初開催します。 山と道スタッフの木村氏を講師に座学形式で学び、各自が持参した道具のギアリストを作成しながら道具の取捨選択の方法を知り、UL装備化の手順やポイントを理解していきます。他にもシェルターやストーブなどULギアの紹介やパッキングの方法など、ULハイキングを様々な角度から学べる内容です。

山と道懇親会

山と道懇親会

開催日:2月17日(土)

開催時間:19:30ー21:00

開催地: EARLY BIRDS BREAKFAST

定員:30名

対象:山と道製品に興味があり、アウトドアアクティビティに親しまれている方

募集締切:2月15日(木)

参加費:2,000円/1ドリンク+1プレート付き
(別途キャッシュオンにてカレーライスのご用意もございます。料金¥800_)

食事提供:Spice Hour

夜には山と道のスタッフさんを招き、懇親会を開催します。 当日は山と道HLC・セールス担当の木村氏、京都店スタッフの山本氏、また代表の夏目氏が参加されます。 山と道製品のこと、登山はもちろんそれ以外のアウトドアアクティビティから日常の過ごし方まで、美味しいご飯をつまみにカジュアルなスタイルで楽しんでいただけます。

食事の提供は、EARLY BIRDSの週末の間借りカレー屋として、またイベント出店などで活躍する創作スパイスカレー SpiceHourがこの日のためのスペシャルプレートをご用意。また、自慢のスパイスカレーも食べて頂くことができます。尚、ドリンクにつきましてはビールとソフトドリンクと限られたものになります。

当日は店頭、またはULハイキング入門講座では聞くことのできないお話ができるかもしれません。興味のある方は是非ご参加ください! きっと楽しい夜になるはずです!

まるっと山と道の日になる1日、ぜひご参加ください!

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧