Spring has come..

春ですね。めっきり春です。
実はNAHBSに行く前から計画を練っていたのですが、それがひとつの形になったのでご紹介します。
ただの自慢といえばそうなんですが。。。

冬はクロスばかり乗っていたので、以前から乗っているHunter Cyclesの探査機ロードを春に合わせて球体ペイントにてリペイント&オーバーホールしました。

IMG_2941

このフレームとは長い付き合いですが、リペイントして戻ってくるとさらに愛情が深まります。

IMG_1254

せっかく塗り替えるならと、ちょっと背伸びしてヘッドバッヂ

IMG_9345

トムソンのステムは無理言ってフォークと同じ色に塗ってもらいました。
球体ペイントではこんなオーダーも可能です。

IMG_7943

さっそくこの前のお休みには早速走りにいってきました。久々に跨がってもすぐにその感覚を思い出します。これでまた色んな所に探査レーダーをたてておけるのです。
そしてやっぱりタイヤはパナレーサーのツアラープラスが自分の乗り方に合っているのだなぁと感じたのでした。

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧