2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【#GURUREN @ Outdoor Experience MOTOSUKO】
今週末は本栖湖でグルレン!?

 
先週の木曜日のライドが土砂降りだった事は先日のブログでお伝えしましたが、その翌日の金曜日は空気も乾き、カラッとした良い天気。 RIDEALIVE in 山梨〜野暮れ山暮れ〜 の事もあり単身山梨へと足を運びました。 とりあえず初日に走るルートを車でなぞってまいりましたがとても気持ちの良いルートでただただそのロケーションに感動しておりました。 もちろん厳しい登りもありますが、宿泊地に着いた時には心地の良い達成感を味わって頂けれる事でしょう。
 
時折見え隠れする富士山に心も癒させれるはず。
いつも富士山が見えている土地に住む人はどうかわかりませんが、やはり日本一には感慨深いものがありますね。
 

 
富士山といえばその麓に位置する富士五湖も名勝として多くの人が訪れる観光地。 先日お伝えしたRIDEALIVE in 山梨〜野暮れ山暮れ〜ご案内ブログで触れたOutdoor Experience MOTOSUKOもその1つ、本栖湖湖畔のSUMIKA CAMP FIELDにて開催されます。
 

 

体験型アウトドアイベントという事で、出店ブランドさんも様々な企画をしておりますが、もちろん私たちも何かみなさんと楽しみたいとういう事で...やります!
#GURUREN @ Outdoor Experience MOTOSUKO!!!
 

#GURUREN
@ Outdoor Experience MOTOSUKO
!!!

 
日程 : 8月26日 (日)
集合場所 : 総合案内テント前
集合時間 : AM8:00
行程 : 本栖湖1周 (約12km)
参加資格 : Outdoor Experience MOTOSUKO参加者で自転車をお持ちの方
 
※自転車のレンタルサービスはございませんのでご注意ください。

 

 
#GURUREN / グルレンは毎週日曜夜に私たちが勝手に決めた周回コースをグルグルと回っているライドイベントです。 ある人にとってはトーレニングの場でありますし、ある人にとってはがサドルトークを交わす社交場とも言えます。 それをイベント2日目、日曜の朝に行いたいと思います。 とは言ってもガッツリ走りこむのではなくゆったりと、本栖湖をグルっと1周、約12kmを楽しもうというライドイベントです。 会場であるSUMIKA CAMP FIELDからは富士山が見えないという事もあり、富士山を存分に望みながらサドルトークを交わしましょう。
 

 
そして会場に戻ったら、参加者の皆様には最高のご褒美が待っています。山梨県甲府市にお店を構えるAKITO COFFEEさんより美味しいコーヒーをサーブして頂けます。 またその際には、店主である丹澤 亜希斗さんが、キャンプや山など屋外で淹れるコーヒーがより美味しくなる方法をレクチャーしてくださいます。
 
ライドで美しい景色を眺め、美味しいコーヒーを飲み、またその淹れ方まで伝授してもらえるスペシャルな企画となっております。 参加者方はもちろん出店者の方も現地には自転車を持ってきて頂き素敵な日曜の朝のひと時を過ごしましょう。
 

 
今回ご協力頂いたAKITO COFFEEさんは、山梨県の甲府駅北側に位置するコーヒースタンド。 使用する豆は生豆を取り扱ういくつかの業者と交渉して、優れた品質ものを仕入れ、それを自家焙煎しています。 またローストの度合いも豆の個性を最大限引き出せる頃合いにしています。 またコーヒーだけでなく、拘りのパウンドケーキやプリンといったデザートも人気の品。 甲府へ足を運ぶ事があればぜひ足をお運びください。
 
なかなか足を運ぶ機会がないという方はオンラインショップからも自家焙煎したコーヒー豆をご購入頂けますのでホームページと合わせてご確認してみては如何でしょう。
 
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント