来店予約はこちら

サークルズブースは準備万端!今週末のOMM LITE/BIKEで会いましょう!

一番楽しみにしている自転車レースと言っても過言では無い、OMM LITE/BIKEが今週末に迫ってきました。サークルズからも6チームで参加するほか、恒例の出店ブースを出しますよ!ご参加の皆さんは会場でお会いしましょう!

サークルズブースでベッドロックサンダルを試してみよう!

海山川森街とあらゆる場面で今年の夏も大活躍のアウトドアサンダルBEDROCK。みなさんちゃんとフィッティングできてますか?細かいセッティングが可能なベッドロックは、しっかりフィットさせればさらに快適に遊びを楽しめます。実際に履いてみる事ができるのがリアルイベントの良いところ。サークルズブースでぜひお試しください。

もちろん、サンダルにぴったりのRALソックス”Tabby”も持っていきます。

ベッドロックについての記事リスト
https://circles-jp.com/tag/bedrock-sandals/


初めてのビンディングシューズはQUOCがおすすめ

こちらもフィッティングが重要な自転車用のビンディングシューズ。足とペダルを固定するためのシューズです。OMMのようにオンオフ両方走る場合は、QUOCのGRAN TOURER / グランツアラーがおすすめです。レースモデルに比べて硬すぎないソール、街でも違和感のない洗練されたデザイン。フラットペダルに比べて段違いに走る走りやすくなるので、一度はビンディングシューズを試してみてください。

全ての色をサイズを持っていくのは難しいため、試してみたいサイズと色がありましたら、ご連絡いただけると持っていきます!

QUOCのレビューはこちら
https://circles-jp.com/products-review/135935/


高性能クーラーボックスが欲しい?そしたらシマノVACILAND

OMM LITE/BIKEの楽しみといえば、レースだけではなく夜のキャンプ!アウトドアで仲間や家族とワイワイと食べたり飲んだりする時には、やはり1つはクーラーボックスがあると便利です。釣りの世界で鍛えられたシマノのクーラーボックスは性能も抜群。なかなかのお値段ですが、ちゃんとしたものを一つ持っておくと何かと活躍の場面がありますよ!

VACILAND / ヴァシランド
https://shop.circles-jp.com/search?type=product&q=vaciland


その他、試乗車、イベント販売のみのグッズやRAL製品、そして自転車のメンテナンスまで

Doppo/Sklar/Bike Fridayなどの展示車や、オンラインでは買えないグッズ、先行販売アイテムなど、様々なアイテムを持っていくのでお楽しみに!しかもスペシャルプライスです。

そしてもちろん、自転車の簡易メンテナンスも可能なので、バイクの調子が悪い場合はご相談くださいね。


みんなで記念写真を撮ろう!プリクラ方式フォトブース!

リモートシャッターを利用して、自分でシャッターを押すフォトブースを設置します。以下のようなモノクロフォトでチーム写真を残してみましょう。エアドロップでその場でデータを送るか、後日Googleフォトにアップした写真をダウンロードする方式です。何枚撮ってもOK!! 無料で利用できます。


アバター画像

monjya
武井良祐

もんじゃです。CirclesやSimWorksのWEBまわりを担当しています。その他にバイクロアを開催したり、駐輪サービスCYCLE CLOAKなど色々やっています。祭りや建築、温泉、山、イベントなど面白い目的地を目指してライドに行くのが好きです。
武井良祐の記事一覧