来店予約はこちら

【営業案内】7/22 臨時休業のご案内

臨時休業のご案内

期間 : 7月22日 土曜日


BIKE TO REI開催、OMM参加に伴い上記日程にて店舗・WEB SHOP共に臨時休業と致します。
ご来店を予定されていた方には大変申し訳ありませんが、前日の21日金曜日、また後日の23日日曜日は通常通り営業しておりますので、ご都合合わせてご来店頂けますと幸いです。

また当日はメール、チャット、お電話でのお問い合わせにご対応することができません。
お返事につきましては7月23日日曜日より順次ご返答差し上げますのでその旨ご了承下さい。
※ 姉妹店Cluture Club Nagoyaも合わせて臨時休業となります。

BIKE TO REI

日程 : 7月22日土曜日
出発時間 : 13:00 ※出発時間の15分前にはお集まりください。
到着予定時刻 : 15:00頃
集合場所:Circles 西側駐車

サークルズを13時に出発し、15時頃に会場に到着予定のゆったりグループライドです。 参加人数に合わせて5~7名のグループに分かれて会場を目指します。 距離は約20kmほど、各グループにはサークルズスタッフが帯同します。

※またご参加頂ける方の人数を把握させて頂きたく思いますので、ライド参加ご希望の方は以下のエントリーフォームよりご登録お願い致します。 また複数名で参加をご予定の方は、代表の方が参加人数とその他の詳細をご記入ください。

OMM LITE/BIKE

日程 : 7月22日土曜日・7月23日日曜日
開催場所:長野県白馬

サークルズからは6チームで参加するほか、恒例の出店ブースを出しますよ!ご参加の皆さんは会場でお会いしましょう!

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧