来店予約はこちら

My First Bike Campaign – 春を始める最初の一台を決めよう

布団に包まり「春よー、遠い春よー」なんて歌っていたら、あっという間にもう春がそこまで来てますね。
冬を乗り越えた人類には暖かい季節がやってくるのです。
春といえば出会いと別れ、桜、新生活、そして山菜。

山菜は置いといて、そう、新生活。

新生活を最高の1台と共に始めてみませんか?

春から進学するそこのあなた🫵!新社会人のあなた🫵!転勤で引っ越すあなた🫵!ちょっとお腹が出てきた運動不足のあなた🫵!かねてより自転車が気になっているそこのあなた🫵!

そんな皆様に向けた、心機一転!生活環境を変えるのにはピッタリのキャンペーンです!

自動車や徒歩にはない発見を与えてくれる自転車と共に新たな生活を始めてみませんか?

#MyFirstBike Campaign

【期間】

2023年 3月1日 ~ 3月31日

【キャンペーン内容】

  • 対象車体をご成約で、先着順にて 鍵 or ライト をプレゼント
    • 先着分が終了した場合は、鍵 or ライトを10%off クーポンを進呈
  • キャンペーン対象商品をご購入の方に、ヘルメット10%OFFのクーポン進呈
  • 完成車体のパーツ変更の工賃をサービス!

【場所】

Circles 店舗
Circles WEB SHOP

【注意事項】

プレゼント対象の鍵 / ライトの数には限りがございます。
ウェブショップでご購入の方には別途メールにてご案内させていただきます。
取り寄せ品はいずれのクーポンも対象外となります。
車体に関しましても取り寄せ品は対象外となります。
パーツ交換に伴う工賃サービスの対象外となるパーツもございます。

その他、ご不明点はお問い合わせ下さい。

特典内容

#MyFirstBike 特典① 先着順にて当社指定の 鍵 or ライト をプレゼント!

キャンペーン対象の商品をお買い上げまたはご成約の方先着20名様にサークルズがおすすめするライトまたは鍵を無料でプレゼント!(WEB SHOPでご購入の際は決済時のやり取りさせていただきます!)
先着プレゼントが終了後は、店頭では車体と同時購入でライトや鍵を10%OFFいたします。 (WEB SHOPでお買い上げの場合はクーポンをプレゼント!)

#MyFirstBike 特典② ご購入/ ご成約の方全員にヘルメットで使える10%OFFクーポンプレゼント!

自転車とライト/ 鍵を手に入れれば、自転車でのお出かけは安心ですが、サークルズではヘルメットの着用をおすすめしています。

せっかくだからヘルメットも検討してほしい!ということで、キャンペーン対象商品をお買い上げの方にヘルメット購入で使える10%OFFクーポンをプレゼントいたします。

#MyFirstBike 特典③ 対象商品のパーツ交換の工賃無料サービス!

せっかく購入した車体を長く乗ってほしいと思っています。そのためには、自分の自転車にお気に入りポイントを作ることが重要!
ということで、車体購入時に追加で購入したパーツの交換に関わる工賃を無料で承ります!ぜひお気に入りのパーツを見つけてください。


対象商品を一部ご紹介!

CIRCLES Original Complete Bikes

サークルズスタッフが自らパーツを選び、機能やスタイルや価格のバランスをしっかり考えてアッセンブルした、僕たちが自信を持ってお勧めできるオリジナル完成車たちです。

BASSI BIKES / バッシ

先日入荷したばかりの BASSI / バッシ は、機能的で美しいスチールフレーム。タフで実用的なバイクは新生活の足を支える1台になるでしょう。

サークルズ的解釈でアッセンブルした4台をご用意してます!

BIKE FRIDAY / バイクフライデー

アメリカ オレゴン州ユージーンでハンドメイドされる、BIKE FRIDAY / バイクフライデー
このフォールディングバイクは、クロモリを用いて製造されているため高耐久で、振動減衰性能も高く、あなたの素晴らしい旅の相棒となるでしょう。

もちろんデイリーユースにも活躍します。荷物を積載するロングテールバイクであるHaul A Day などもラインナップしているところにもグッとくるのです。

CRUST BIKES Lightning Bolt Canti / クラストバイクス ライトニングボルトカンチ

クラストラインナップの中でも、群を抜いて軽量に仕上がっているライトニングボルト。ランドナー風のクラシックな見た目が好き、でもしっかり走りたい!という現代的ライダーに向けた軽量スポルティーフです。

その他、店頭バイクも!

店頭のみのスペシャルバイクもございます!
サークルズスタッフのこだわりが詰まったオリジナル完成車。あなたの要望にズバリと答える車体がきっとあるはず!
是非とも店頭へ!

KONA / コナ 2022 & 2023 モデル

KONA / コナ は自転車がもたらす自由とエンパワーメントをとても大切にしています。 北米の企業には珍しく、創業時よりオーナーが変わらず、自転車に対して常に熱心でアクティブ、そして情熱的なサイクリストのスタッフらによって支えられています。 KONAは大きくもなく、小さくもない会社ですが、自転車を愛する人のために、その愛が新しいものであれ、長期に渡るものであれ、自転車を愛する人すべてのために自転車作る熱心なサイクリストのグループです。
KONAでサイクリングを初めてみるべきだと、サークルズは常に思っています。

FAIRDALE / フェアデール

BMX界の歴史に残るレジェンドの一人、Taj Mihelich の「シンプルさこそが実は自転車の素晴らしいマジックなんだ。バイクに対する僕の愛情と30年以上の経験に基づいてデザインした僕の理想のバイク」という理念のもと立ち上げられた FAIRDALE / フェアデール

キッズバイクも対象です!

お子様の初めての自転車にピッタリの車体もご用意しています。
お子様用のヘルメットも 10% off クーポン対象ですので、お得に手に入れて安全に自転車を楽しみましょう!

YOTSUBA CYCLE & GROWN Todd

YOTSUBA CYCLE / ヨツバサイクル

2016年に日本で誕生したキッズバイク専門のスポーツサイクルブランド、ヨツバサイクル。「自転車あそびの楽しさを子供たちに」をコンセプトに、子育て世代のパパママが考える自分の子供に乗らせたい自転車を形にしています。

高木のおじさんがヨツバサイクルの良さについて熱弁しているブログがありますので、是非ともご一読ください。

GROWN Todd / グロウン トッド

京都に工房を構えるハンドメイド自転車ブランド「E.B.S」の経験を基にオリジナルフレームやプロダクトを生み出すGROWNのキッズバイク、Todd / トッド は自転車のプロの目線で、乗りやすさ・安全性、そして可愛さにこだわった16インチのキッズバイクです。

他にもメーカー完成車ございますので、店頭 / WEB SHOP ともにじっくり眺めて、自転車のある新生活に想像を膨らませましょう!キャンペーン詳細は以下のページにまとめています。

アバター画像

rintaro
小林 倫太郎

好きなことは音楽、ドラム、料理、ゲーム。 ドラクエとアトラスゲーとフロムゲーとで育ちました。 サークルズではバックヤードでメタルを聴きながら、あれやこれやしております。 稀に店舗にもいますので、是非お声がけを。 コンゴトモ ヨロシク…
小林 倫太郎の記事一覧