人力RECOMMEND
自動ではできない特別なセレクトを。
本当におすすめしたい良いアイテムを。
テーマ

Gorilla Spun vol.2

Gorilla Spun_logo_1400x505-01
僕達が望むホイールに求める力をカタチにしてみました。
多くの選択肢がある手組ホイール。
”リム・ハブ・スポーク・ニップル”の組み合わせは無限に存在します。
「どれをどう使えば良いか判らない。」そんなお客様には「コレ、かっこいい。」と思えるホイールを。多くを理解しているお客様には「おっ、これいいね。」と思えるホイールをご用意出来たと思っています。
一年間で数百セットを組む僕達が、自信を持ってお勧めするホイールです。
ぜひ、ご覧ください。

free-shiping-s


横山誠
Selected by
横山誠
2016/5/28
with BICYCLE
道具は持ち主に似る!?
"人 with 自転車"の素敵な関係
Calender
サークルズ共有カレンダーです。
面白いイベントがあれば教えて下さいね。
今月のメインイベント

OMM BIKE JAPAN

日 時 2016年7月16日(土) 〜 7月17日(日)
場 所 長野県白馬村・小谷村

//大自然を遊び尽くす新感覚のバイクレース//

OMM BIKEは、トレイル、ダート、アスファルトなどの多彩なルートが用意されている広大なエリアを舞台に、ナビゲーションとルートチョイスによる戦略で、より多くのポイントを回り競い合う新感覚の自転車競技。各チームはルート選びはもちろんですが、多彩なコースに対してどのような車体で参加するかも戦略のひとつとなるでしょう。

また、このイベントの楽しみはレースだけではありません。 レース後のキャンプでは夏の白馬という素晴らしいロケーションを存分に堪能しながら、最高に楽しくリラックスした時間を家族や仲間とともに満喫できます。

イベント詳細は、こちらから。

今月のメインイベント

TAKE THE CAKE

日 時 2016年6月25日(土)
場 所 矢場町 光の広場

6/25(SAT),Entry fee ¥1,000

◆20:00:Entry START at 矢場町 光の広場
◆20:30:AlleyCat Race START!!
◆21:30:After Party in HedgehogDiney

ジメジメした夜の街を駆け巡った後は、UKIさんお手製の”カレー”がお待ちかね。

もちろん、手作りカレーに負けない豪華プライズも用意してありますよ!梅雨であまり走れず、脚を温存している貴方。
アーレーキャットって何?という貴方。
今回こそ1位になってやる!と意気込む貴方!
ピストもギアードもママチャリも、参加お待ちしております!!
今月のメインイベント
満員御礼

PORTLAND LIVING vol.8

日 時 2016年6月19日(日)
場 所 名東区 高針のチーズケーキ専門店「スイートオブオレゴン」 にて開催!

第八回『Portland Living (ポートランド リビング)』

10:00~16:00
新鮮採れたてのこだわり野菜にお花にお肉、自転車にコーヒーと毎日をより楽しいするアイテムに盛りだくさん!!