2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【SMITH OPTICS】POP UP SHOP!!

ウインタースポーツ用のアイウェアに端を発し、レギュレーターシステム、ターボファンシステム、レンズ交換システムなど様々な技術を開発、革新的なアイウェアを生み出し続けてきた Smith Optics / スミスオプティクス。

長い歴史の中で、アイウェアだけなくウインタースポーツの分野ではヘルメットの開発も続けられていましたが、近年では自転車という分野にも進出し、ここでもスミスらしく革新的な姿勢でサイクリング用のヘルメットの開発に力を注いでいます。

もちろん、サークルズでは長きに渡り定番のアイテムとして紹介していますが、明日から始まるゴールデンウィークに合わせて、今回もスミスジャパン様のご協力のもと、展示受注会を開催することとなりました!


SMITH OPTICS POP UP SHOP

日時:4月27日(土)〜5月8日(水)

サークルズ2Fテーラードにて

今年から新しくラインナップに加わったモデルはもちろん、今回はマウンテンバイク用のゴーグルや、自転車以外にもハイキングや釣りでも活用できるライフスタイルモデルにもフォーカスを当て、各モデルをお試しいただき、受注をお受けする機会をご用意しました。

もはやサークルズ不動の定番アイテムとなりつつある、 Networkはもちろんのこと、オンロード用の新たなフラッグシップモデルTraceとエアロヘルメットの新機軸 Ingniteもご用意しております。

もちろんそれだけではありません。 今回はトレイル向けの ForeFront2Session に合わせてトレイルライドで活用できるゴーグルもお試しいただけます。

ヘルメットもおすすめなのですが、元々はアイウェアブランドであるスミス、特にサークルズではライフスタイルを意識したモデルを昔からずっとセレクトしていますが、このあたりをライドやハイキングなど様々なアクティビティで使うのが個人的にもおすすめです。

最近、私もそうですが、周りもBikeToFishingが盛り上がりつつあり、偏光レンズを採用したモデルも充実しているスミスのサングラスは本当にアクティビティの垣根を越えて重宝しています。

今回この辺りもバッチリご用意しておりますので、是非連休中にお試しに来てくださいね!

もちろん、連休中は日替わりでライドも開催いたしますので、是非そちらもご参加お待ちしております!

Photo By @derek


キーワード

関連記事