2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【SWRVE】この夏のレギュラー決定!!
Durable Cotton Camp Shorts

JUSです。
辛い花粉症の季節が過ぎ、気持ちの良い気候が続いている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はと言うと、長い冬眠期間が終わり、マウンテンバイクライドやキャンプツーリングに行きたくて行きたくて、毎日うずうずしております!

今週の休みはどこへ行こう? 来週は何して遊ぼう? と、日が経つごとに少しずつ上がって行く気温と共に気分もどんどん上がって来ております!

さて、気温も高くなるにつれて出番が多くなってくるアイテムといえばショーツですよね!

ロサンゼルスを拠点にサイクリングアパレルの定番として愛され続けているSWRVE/スワーブよりニューアイテム“Durable Cotton Camp Shorts/デュラブル コットン キャンプ ショーツ”が登場いたしましたのでご紹介いたします!

【SWARV】Durable Cotton Camp Shorts
¥14,800(税抜)

スワーブの定番とも言えるデュラブル コットン ショーツをアップデートさせたキャンプ ショーツは、優れた耐久性を備え、ライドやハイキングはもちろん、様々な冒険に履いて出かけたくなるショートパンツです。

そもそも、デュラブルコットンって何? という方に素材についてのご説明を!

優れた耐久性と伸縮性を備えたデュラブル コットン

デュラブル コットンとはコットンをベースにポリエステルを混紡した繊維で非常にタフで耐摩耗性に優れた素材。 ナイロンとLycra®を混ぜたことで伸縮性も抜群です。

布地のナイロン含有量は耐久性を高めるだけでなく、より速く汗を外へと放出させることを可能にし、 普段使いはもちろんサイクリング、クライミングやその他アクティビティで優れたパフォーマンスを発揮します。

容量豊富なフロントポケット

今回登場したキャンプ ショーツの特徴的な外付けのフロントポケットの底部にはマチがあり、カーゴパンツの様に容量が多いのはもちろん、ポケットに物が入っていてもペダリング時おけるストレスがかかりにくくなっています。

僕は特に腿が太いので自転車に乗っている時、ポケットに物が入っていたりするとペダリング時に圧迫されストレスがかかるのでこの機能は本当にGOOD!!

また、負荷のかかる箇所は全てトリプルステッチで縫い合わされている為、とにかくタフで長く履き続けられるのも特徴です。

パンツ自体の形状はライドの時に掛かる腹部への圧迫を軽減、尚且つずれにく、ウェスト部分でしっかりとサポートできるようにもなっています。

ガゼットクロッチが提供する快適性

そしてこのキャンプ ショーツはもちろん、全てのスワーブのパンツには股下にクライミングパンツなどによく見られるガゼットクロッチを採用しております。

そのため生地が突っ張らずに足をスムーズに180度広げることができ、自転車から乗り降りしやすく、また股部分に縫い目が無いことにより、サドルに擦れたり干渉せずストレスなく自転車に長時間乗る事が出来ます。

170cm 63kg 30inch着用

毎日のように履きたくなってしまう、デュラブルコットン キャンプ ショーツ。
これからの季節、あらゆるシーンで活躍すること間違いなしの一着です。

キャンプ大好きなJUSですが、最近は特に焚き火にハマっていて調理はもちろんコーヒーを淹れる為だけにでも火を起こすと言う超めんどくさい事をしてますw(それが最高に楽しいのです!)

奥様には「お願い、今コーヒーが飲みたいんだからガスストーブを使ってさっさとお湯沸かして早く淹れて。」と言われますが…気にしません。

このデュラブル コットン キャンプ ショーツは化繊のパンツに比べ火にも強く、焚き火好きの僕にとっては、この夏のキャンプに毎回登場する事になりそうなショーツです!

皆様も是非この夏の短パンレギュラー争いに、このデュラブル コットン キャンプショーツを代表候補として招集していただければと思います!

よろしくお願いします!



サークルズポイントシステム始まりました!

サークルズの店頭でのお買い物、WEB SHOPでのお買い物に関わらず、300円につき1ポイントを進呈。

そのポイントを貯めていただくことで、10ポイントを100円 OFFのクーポンとしてお使い頂けるようになっています。

またクーポンだけでなく、20ポイントを貯めると Circles Safety Ride Capと交換することもできます!

今後はリワード(=特典)をより楽しんで頂くために、サークルズポイントでしか手に入らない?! オリジナルグッズも鋭意準備に取り掛かっていますので、そちらも楽しみにお待ち下さい。

詳しくは、ポイントシステムについてのブログをチェック!


キーワード

関連記事